*気ままに更新してみます*

日々思った事、感じた事、好きな曲などを書きます
Admin

ビルボード 

コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

ここ最近の暑さは異常ですね(´Д`)
今日なんて、予想最高が30℃ですよ。。
まだ5月だっていうのに(´・ω・`)
今から暑いと、今年の夏本番の暑さはどうなるんだろう・・・
その前に梅雨もあるし、紫外線も強いしで、なんとも憂鬱な時期です。。

[ 2015/05/27 23:03 ] 好きな曲❤ | TB(0) | CM(0)

作業中に見つけた曲 

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

土曜日から、旦那さんが出張で。。
終了予定より1日延びて、今日やっと帰宅(*´ェ`*)
やっぱり、一人より二人。
一人で居る時間はつまらなくて、だめですね( ´△`)

そんな中、去年の買い物のレシートがたんまり溜まってしまっていて。
4月から12月までの家計簿をノートに必死でまとめてました( ´△`)=3
約1日掛かったけど、その最中に作業用のBGMとして、
YouTubeであなたにオススメの所にあった洋楽を聞き漁ってて(。・ω・。)
お陰で、作業は捗り、無事に1冊つぶせました。。
今年のは、もう作ってあるのであとは1ヶ月ごとにまとめて書いて行こうかなぁと。

んで、聞いてた中で、これいいかも~って曲をペタペタ。

[ 2015/01/28 21:49 ] 好きな曲❤ | TB(0) | CM(0)

ぼかろ。 

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

気づけば1ヶ月広告が出てた(・ω・`)
忘れてたわけではないけど、
実家や田舎に帰っていたりと色々忙しかった(;´д`)

って前回も言ってたきもしますがw


RS→相変わらず放置というかやってない
金鯖?なんだっけそれおいしいの?的な。

TERA→28日にあったUPデート後からまともにインできませn
(インして10分とかで鯖切断になるのでw)
ってことで、TERAも放置気味。
TERA仲間とは毎日スカしながらお喋りしてます(。・Д・。)

完美→また凝りもせずやってまs
もうわけがわかりません。前の垢のキャラ(転生済みキャラ)は垢ごと消したので、
また1からやり直してる最中です。。
68妖精/精霊を同時進行、40戦士(女)、26戦士(男)
ホントは、男キャラで作りたかったのに間違えた。。
旦那がかまってくれないので、ほとんど放置になってますが。。

FF14にも結構な数の人に誘われたんですが、
ソフト購入+月額制なのでもったいない感じがしてやめました。
FF自体やったことないからわけわかめ。



今回は、久しぶりにボカロを(・ω・*)

どの曲も相変わらず大好きなんですが、
最後に載ってる「メアの教育」はどツボにはまってます。。

やっと8月も終わり、、
早く涼しくならないかな~。
8月って何でこんなに長いんだろうw


[ 2013/08/30 21:47 ] 好きな曲❤ | TB(0) | CM(0)

今週の~♪ 

コンバンワヾ(o゚ェ゚o)ノ♪

明後日の土曜日に、
この間購入した車の納車です♪

5年ほど乗れればいいので、
moveの中古車にしました。
ターボくっついてて(・∀・)
さっそく、7月6日か27日あたりに
旦那と淡路島のほうへ1泊遊びに行ってきます(→ܫ←)♡
大阪より西へ行ったことがないので、楽しみです~♪

今週もお気に入りの曲をぺたぺた。

3曲載せるんですが、3曲とも私の中ではヒットしました(*´Д`*)
「Cryogenic」は、しっとりしてるんですが聞きほれます。。
不思議な曲です。
「Just Be Friends」は、先週だったかな?
Youtubeのメドレーで聞いて。
Pvも見つつとても好きになりました。恋愛の曲です。

ぜひ聞いてみてください~。
[ 2013/06/27 19:02 ] 好きな曲❤ | TB(0) | CM(0)

ぼかろ~ 

U。・x・)ノ チワン-

先週は晴れまくって、ちっとも梅雨らしくなかったけど
今週は雨と曇りが多いみたいで。
+台風も接近中らしいですね~。

実家にいた時にはお気に入りの傘があったんですが(´・ェ・`)
結婚した時に持ってくるの忘れて。
ビニール傘をいい加減卒業したいww
ちょうど愛用の日傘が、晴雨兼用なので少し雨が降ってるだけのときは
それを使うようにしてます(。・Д・。)

みなさんは、何色が好きですか?(・ω・*)

今週もお気に入りの曲をご紹介。

「ルシッドブルーの水槽」は、ボカランのエンディングに使われていた曲なんですが、
聞いてて心地よかったのでご紹介。
Youtubeの方にまだ載ってなかったんで、ニコニコからの転載です。

「Failytale,」も、椎音あまのカバー曲な感じですが、
元はGUMIの曲だったかな。
元の曲を聴いたことなかったんですが、
波音リツや椎音あまの声が好きで。
力強いというか、かっこいいというかw
だから、好きだなぁと感じました。

[ 2013/06/11 15:04 ] 好きな曲❤ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

みぃ

Author:みぃ
横浜市在住

新居が完成しました♪
気ままに更新中♪

♡ゲーム履歴(PC)
+✽――✽+✽――✽+
League Of Angels Ⅱ(S287)
RED STONE(青)
完美世界(カペラ)
TERA(エリーヌ)
+✽――✽+✽――✽+

♡ゲーム履歴(スマホ)
+✽――✽+✽――✽+
消滅都市(7864273653)
LINE ツムツム
+✽――✽+✽――✽+

カウンター
検索フォーム